2011年6月1日水曜日

月曜日

月曜日は、草々徒ランチの仕込み日。
朝からキッチンに立てこもり、1週間分の食材の段取りやソース作りをします。
+今週は、
夏に向けてランチリニューアルメニューの試食会☆。
といっても普段は料理長(姉)も一緒なんですが、今日はあいにくお休みなので、工場長(主人)と二人だけでの開催。

土曜~日曜にかけて、二人で黙々とミーティングをして決まったリニューアルプラン。量って、作って、食べて、量って、作って、食べる…。
を繰り返し、ついに大枠が完成!!
まだ100%完成でない部分は、明日からの出張中新幹線で白熱のミーティングを繰り広げてきますv。
ランチメニュー6/7(火)から徐々に変わっていきます♪♪ 
おたのしみに♪。

火曜日、
この間からの雨でいよいよ我が家に雨漏りが…。(今まで雨漏りしなかったのが不思議なくらいなかなか年期の入った建物なんですが)
本格的な梅雨に入る前に~と瓦屋さんへ連絡。ほとんどの事は自分たちでする我が家ですが、屋根はまだ直したことがありません。。。






屋根~つながりで、
ご近所の屋上からの風景。
現在、またたのしい企画が進行中の枚方宿♪。
まちがどんどん盛り上がっていきます。