2011年6月10日金曜日

歓迎会♪

2年ぶりに!新しいスタッフが仲間入りしました♪
名前は小林さんです!。

これでわが家は総勢11名です。
全員一緒に仕事をすることがないので、
毎年この時期のBBQと忘年会で全員集合することにしています。
今年はBBQではなく、歓迎会+新メニューの試食会♪
全員集合はできなかったのですが、それでもここの所1号店(ルポ)担当の私は2号店メンバーの顔を見ることが少なかったのでついうれしくって、小林さんが主役なのにまた喋りすぎてしまいました。。

やっぱりみんなで顔を合わして一緒にご飯を食べるって楽しいですね。


元々飲まない×3名、今日は飲めない×3名…ということで、結局飲み続けているのは私と工場長の2人だけでしたが。。。 
今年初物♪ 『竹ちゃんお父さんの鳥取スイカ』とのどごし♪