2011年7月19日火曜日

うまいっ

草々徒のメニューが新しくなりましたー。
昨日汗をかきながら試食をしたのですが、なかなか「うまいっ」んです。
冷たくふんわりさっぱり食感は、暑くて食欲がない方にもおススメです♪。
(ビールにもきっと合いますよv)

夏をのりきるメニューvol.2 
メインは『トマトと大根おろしで食べる夏野菜の冷しゃぶ』
前菜の1つに今回もお酢をたっぷり使った『タコと昆布のマリネ』が入ります。

毎回直前の試食で詳細を決定するのですが、今回はトマト:大根の比率などをなかなか決めかね。。。1週間晩ご飯OR朝のジュースには『トマトと大根おろし』が登場していました。
これだけビタミンCをとったら次の肌再生の周期にはきっとすこぶるぷるぷるになっているのでは~~と期待大です。

そして昨日は久しぶりに地元、堀家さんの畑から『トマト』が届きました♪。
春からしばらく、堀家さんの野菜が届いていなかったのですが、夏野菜はたっぷり豊作のようです。
随時メニューに加えさせていただきますのでお楽しみに♪♪。

草々徒 N