2011年8月6日土曜日

真夏の夜

昨日はご近所の陶芸家a new sproutサカモトジュンコさんが参加されているイベントに
草々徒スタッフの竹ちゃん・小林さん、鑑定士で書道家のTさん(←Reposでも完全予約制で鑑定をしてもらっています☆)と行ってきました♪。


竹ちゃんとTさんはアルコール×なので、小林さんと2人スタートから赤ワインを開け、お料理も美味しく、楽しい宴でした♪♪。(呑んでいないTさんがやはり1番ハイテンションでした☆)
『枚方の母』Tさんの鑑定、気になる方はぜひスタッフまでお問合せください~v。



ちなみに~
サカモトさんはReposで毎月陶芸教室を開催していただいたいます。
お店だけでも忙しいのに大勢の生徒さんの作品を焼いたり、
いろんなイベントにも参加したり、
(今日・明日の万博のロハスにも参加されます。)
仕事っぷり、尊敬します!。



ロハス、行かれる方はぜひぜひチェックしてみてくださいね☆。



インド帰りのいい飲みっぷり♪小林さんのヨガ教室も日数を増やしました。こちらもよろしくお願いしますー。






Repos N