2011年9月17日土曜日

もうすぐ出産!

Reposスタッフ、ナカガワさんの予定日がついに近づいてきました。
オープンして4年半、スタッフの出産はこれで4人目です。
自分のことではないですが、長く一緒にいるスタッフの出産、
いつもドキドキと緊張です。

先週、夜ヨガメンバー3人で食事をしたんですが、
その時に参加者Iさんの職場での話から、
母親になると人間としての器が大きくなるよね!。
とみんなで納得してたんです。
(3人ともまだ母親未経験なんですが~)

ナカガワさんは、元々器が大きくOR鈍感なのか(笑)
知り合って7年、
怒ったりグチッたりを聞いたことがありません。
+結論出しが早いので、ついなんでも相談してしまいます。。
そんな彼女が母親に…
ますます頼りっぱなしになりそうですv。

何はともあれ、無事出産を祈って
今日も意賀美神社に向かって手を合わせました。


Repos N