2012年8月31日金曜日

夏の思い出

早いもので明日から9月、秋ですね。
8月は毎年帰省などで遠方からお越し頂く方との再会があり、普段とはまた違った楽しみがあります。
今年の夏休みは店で毎日コツコツと改装+家具作り、オリンピックと高校野球観賞だったのですが、旅行から帰ってきた皆さんのお話を聞いて自分も出かけた気分で楽しませていただきました♪。たくさんのお土産・差入れありがとうございます。すっかり食べきってしまったものも多々ありですが、、夏の記念に写真を撮りました。
富士山・ベトナム・ハワイ・岐阜・宮城・京都・神戸のグリコ♪~たのしいものがいっぱいです。
そして昨日は来年早々に開催する作品展の打合せに岩手からフェルト作家あさこちゃんがやってきてくれました。今回は草々徒・Repos2店舗同時に開催をしますので楽しみにしていてくださいv。色とりどりのかわいいフェルトマフラーがたーくさん並びます。
くじあさこ作品店』開催は1/8(火)~26(土)です☆。     Repos.N