2012年9月17日月曜日

休日の2日間


休日1日目、信楽に焼きあがった器をもらいに行ってきました♪。若干品薄になっていた草々徒の雑貨コーナーにも久しぶりにお皿やカップ、たくさんの器が並びました。食欲の秋、新米が出てご飯が一層おいしくなるこの季節にぴったりの新作ご飯茶碗も並んでいます♪。
休日2日目の今日、草々徒の仕込みを終えてから、先週金曜日に第2子を出産した元ReposスタッフNさんとBabyに会いに行ってきました♪。 考えてみるとオープンしてから毎年1人づつReposFamilyが増えています。オープンの頃は独身だった皆が結婚して、家族が増え、どんどん笑顔が増えていっています。今日も幸せオーラをいーっぱいもらって帰りましたv。 Repos.N