2012年10月4日木曜日

岡山モノ☆入荷しました!

先週の休日、久しぶりに岡山へ仕入れに行ってきました(台風の中)。雨の中、真面目に行った甲斐があり、よいモノをたくさんgetできました♪。本日より両店の店頭に並べていますのでぜひ見にいらしてください。(写真上がRepos.写真中央が草々徒の商品の一例です)
写真が上手く撮れなかったので、upできていないのですが、1つ面白いモノも連れて帰ってきました。草々徒に並べていますので、お越しになった際にはぜひチェックしてみてください。かなり存在感のあるモノですv。

 一番下の写真はここ最近、岡山に行く時には必ず食べに行く「おおつか」さんのおばんざい♪。見て楽しめ、食べて美味しい、最高です。 「食欲の秋」お箸が止まりませんでした。。 Repos.N