2013年10月29日火曜日

おかげさまで3周年☆

11月19日、Reposの2号店『草々徒』が3周年を迎えさせていただきます。 準備期間も入れるとさらに時間が経っているのですが、なんだかつい最近のことのように思います。 (写真を見て、微妙に若い自分たちをみて、ようやく時間の経過に納得する次第です。。。)
建物の測量に始まり、設計、建て替え、家具作り、看板作り、メニュー決めの試作の日々などなど・・・・
いろんな方に協力していただきました。
オープンしてからは、なかなかわかりづらい場所にも関わりませず、毎日たくさんの方にお越しいただき、ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもまだまだ、ますます、よい店作りをして目指して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!。Repos de midi/草々徒 スタッフ一同
【オープン直前・当日の写真ですv】