2014年5月5日月曜日

GWといえば、BBQ★
















GW=BBQなのでしょうか、
ルポデミディのすぐ裏にある淀川河川敷公園では、連日BBQの人たちで大賑わいです!
河川敷の堤防強化工事に来られている現場監督さんまで、GWは家族でBBQに言ってくる♪と楽しそうに言われてました。
そんな話を聞いていると無性に「肉」という単語が頭をかすめ、
昨日は1歳過ぎの息子と共に一族で初の★夜外食に行ってきました♪

枚方で肉と言えば~お友達の元バレーボーラー小西健ちゃんのお店『黒毛和牛ひらかた
(枚方意外で肉を食べることのない我が家では、ココが世界⒈なんです♪)
店主の人柄もサイコーで、同じサービス業を営むものとして尊敬する部分が沢山あります。

以前TVでひらぱー兄さんのV6岡田君が紹介していたこともあり、今日もはるばる長崎から岡田君の足取りを求めてファンの女の子達が食べに来ていました!
岡田君ってすごいですね。
(~そういえば、今朝ひらぱー前もすごい人で賑わっていました。
枚方公園にこんなに人が来るなんて!!とびっくりして思わず写真を撮ってしまいました。)

そういう訳で今日はGW気分を満喫して満腹の夜でした♪
「肉」を食べたくなった人は、ぜひぜひ『黒毛和牛ひらかた』へ♪
予約必須ですv。Repos.N

衣・食・住|暮らしによりそう生活雑貨店
Repos de midi/草々徒
web shop:http://shop-repos.com/
実店舗:http://www.repos-de.com/