2014年6月10日火曜日

『リノココの ほっこり ゆったり ライブ』vol.9















ボサノヴァ、ハワイアン、懐かしの映画音楽など
フルート、ピアノ、ウクレレ、ギターの音色で独特の演奏を愉しませてくれる
枚方公園在住のアーティスト『リノココナッツ』さんのライブを
8月17日(日)草々徒で開催させていただきます。

草々徒の木造建物と窓から見える緑、リノさんの音色が
やわらかくとけ込んで、完全に日常を忘れてしまいますよ♪♪

一人でも充分楽しめます。

私たちはお料理を作ったり飲み物をお出ししながら~
役得ですがリハーサルから完全に音楽に浸っていますv。

2014年の夏の思い出に
ぜひぜひご来場くださいませ♪
(お子様といっしょにも☆いかがでしょうか)

『リノココ ほっこり ゆったりライブ』


Repos,N

衣・食・住|暮らしによりそう生活雑貨店
Repos de midi/草々徒
web shop:http://shop-repos.com/
実店舗:http://www.repos-de.com/