2014年7月18日金曜日

いよいよオープンします☆


店舗作りのお手伝いをさせていただいている『ひねもすぱん』さんが、
いよいよ明後日 7/20(日)にオープンします♪。

場所は、ルポデミディから徒歩1分☆
同じ街道沿いの鍵屋別館1階一番奥の106号室です。
天気予報では、雨模様とのことですが、目の前にドンと構えるカッコいい窯で焼かれた焼き立ての「くせになる」おいしい天然酵母ぱんをGETしにいってくださいね!

ここ1週間、昼間は開店の準備で動き、夜な夜なぱんの仕込みをされているひねもすぱんの清生さん。
(こうしている今もきっと黙々とぱんの仕込みをされていると思います。)
傍でみているとケーキと違ってぱんは工程も多く、「たいへんだなー」と思うのですが、清生さんはそんなことを全く感じさせず、いつもただ黙々とぱんを作っています。
(さらにドンドン新しいレシピまで増やし続けています。)

ひねもすぱんを食べると腹持ちがよく、元気が湧き出てくるのは、きっと作っている清生さんの直球な生きざまみたいなものが伝わってくるからでしょうね。
直球ストレートなぱん、みなさんもじっくり味わってみてくださいv。
噛めば噛むほど甘みがでて、うまいですよー。

そんなひねもすぱんの良さを「際立たせる」をテーマにしたRepos作の店内の雰囲気やその他諸々(ショップカード・看板・家具など~)、もあわせてチェックしてみてください♪
「隠し絵」ではないですが、Repos/草々徒アイテムもこっそりと忍ばせていますv。
見つけた方はぜひご一報ください☆☆ Repos.N

衣・食・住|暮らしによりそう生活雑貨店
Repos de midi/草々徒
web shop:http://shop-repos.com/
実店舗:http://www.repos-de.com/