2014年12月30日火曜日

年の瀬に☆




今年もいよいよ後2日、
27日の最終営業日の後、スタッフみんなで忘年会をしました。
毎年一人はインフルエンザで欠席となるのですが、今年は久しぶりの全員参加!

育休中のスタッフを除いて、現在14名の当店、
ほとんどが主婦で子育てもしていてるので、
夜に集まるのはなかなか難しいのですが、
それぞれに家族の協力を得て、この日はゆっくりと過ごすことができました。

子育て話や主婦の会話を温か~い目で聴いてくれている若手スタッフ、
「食べやー」と若手スタッフにおいしく鍋をよそってくれる主婦チーム、
2次会も はりきって数名で向かったのですが、
「泣いてるって。。。」「迎えに来てるって。。」
と30分ほどで解散。

仕事の時は仕事の顔で、それぞれ業務に徹しているのですが、
家族の延長のような情熱あふれるこんなメンバーで、
これからも良い仕事をしていければ~と願っています。
それぞれの家族の皆さん!来年もご協力よろしくお願い申し上げます!!
&育休中のみなさーん、待ってるよーー!

Repos.N
‐‐‐‐‐
衣・食・住|暮らしによりそう生活雑貨店
Repos de midi/草々徒
web shop:http://shop-repos.com/
実店舗:http://www.repos-de.com/