2015年9月12日土曜日

-盛り上がってます☆開業ゼミ☆-

より細かなリクエストにお応えできるよう、今月から新しく毎月第2金曜日に
『開業ゼミをスタートさせていただくことにしました。

ここでの参加がきっかけでモヤモヤがなくなり、リセットして再スタートがきれるように、皆さんの内にある答えを外へ外へと押し出していく。
昨日も、初対面ですがどっぷりと本音を出し合うので、1時間半のゼミが終わると皆さんすっかりうちとけ、そのまま草々徒ランチへ行かれました。
(私もゼミの後はとんでもお腹が減るので、大急ぎで2食分のカロリーを摂取しました。。。)










そんなエネルギーあふれる開業ゼミ、1年通っていただいている方、昨日初めて参加された方、いろんなご縁が繋がり、最近のRepos玄関は大変賑わっています。
色とりどりのフライヤー、DM、リーフレット、ポスター、ほとんどゼミから派生したイベント告知です♪
お近くにお越しの際には、ぜひReposの玄関、お立ち寄りください☆

‐‐‐‐‐
衣・食・住|暮らしによりそう生活雑貨店
Repos de midi/草々徒
web shop:http://shop-repos.com/