2015年11月29日日曜日

草々徒グリルでChristmas♪




























草々徒グリル、OPENして一週間がたちました。

ランチからさらにバージョンアップした
こだわり野菜、お肉料理、モチモチの生パスタなどのお食事と
国産ワイン・オーガニックワインなどなど、
お料理に合わせていろいろなワインを取り揃えています☆
 
そんな中で、おいしいお知らせ☆
飲んだ瞬間「おいしい~♪」思わずニッコリ微笑んでしまう、
甘口のスパークリング【モスカート】
アルコール度数も少なめなので、
お酒が苦手という方にも食前酒として呑んでいただけます♪
 
これで食事をスタートしたら、もっとたのしくなるんちがう~
と昨日2人で会議をし♪♪スペシャル企画☆
(大げさですが~)
 
12/23(水)~26(土)ご来店頂いた方に
【モスカート】1杯サービスさせていただきます♪
(オーダー時にメルマガを見た、OR FBを見たとお伝えください)
 お腹いっぱい食べに来てくださいv

プチ宴会、忘年会にもぜひ【草々徒グリル】を♪♪
‐‐‐‐‐
衣・食・住|暮らしによりそう生活雑貨店
Repos de midi/草々徒
web shop:http://shop-repos.com/