2016年1月27日水曜日

まずは靴下☆










冷えとり習慣に合わせて、
ぞくぞくと靴下・レギンス・腹巻・布ナプキンなどの入荷が始まりました。
店頭は、先週まで開催していたSISAM展からの総入れ替えで全く違う店舗のように、
webは靴下の新商品UPでおおいそがし!

座談会もまだまだ予約受付中ですv
「気になるけど、なんとなく面倒な気がして・・・」
「ほんとにいいの??」「またそのうち・・・」
などなど、ちょっとでも興味のある方はぜひいらしてください!
目からウロコですよ! いろんなことが楽になります♪

店頭・web shop、それぞれ違った切り口でSALEも開催致しますので、
お見逃しなく☆

『テッテイテキニ冷えとり習慣』
■web shop
http://shop-repos.com/
■実店舗
http://www.repos-de.com/information.html