2016年3月27日日曜日

おかげさまで☆9周年





















先週のアースデイ出店からはじまり、
地元ひらつーさんの新事業レセプションでの食事100食、
歓送迎会シーズンの連日の草々徒グリルでのパーティー営業、梅シーズンの草々徒のランチ、
カフェメニューに軽食(ぴたぱん+スープ)を増加したルポ、
~以前はこの中のどれか一つの事で、きっと私たちの中で大ニュースになり、
みんなで総がかりしていたような気がします。
1+1は、2じゃないとよく言いますが、
本当に人の力ってすごいなぁと改めて実感させられた3月でした。

20代~40代、学生メンバーから元々いろんな専門職で第一線で働いていたメンバー、
私たち夫婦を入れて総勢19名の当社、
~ここ最近、若干体力がおとろえがちな~(気持ちは20代ですが、、、)
私たちをぐいぐいと引っ張っていってくれるみんなのエネルギーが本当にありがたいです。


飲食、雑貨販売、店舗プロデュース、家具製作、石鹸製作などなど
いろんな業務をさせていただいている当社ですが、
何をさせて頂く時も
「今、目の前のお客様の思いをカタチにする」
情熱を持って、期待以上のサービスをする、というのがモットウです。
まだまだできていないも多いと思いますが、
そんな思いで日々お客様をお迎えしております。

今月末で9周年の当店、
あつーい情熱を持って少しずつ成長していきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

㈱ppp plus Company 宮地なおみ