2016年4月10日日曜日

結婚パーティー(草々徒グリル)





























昨日は一日貸切のウェディングパーティーでした♪
打合せが始まったころはまだまだ先の事だと思っていたのが、
あっという間に当日を迎えました。
ホテルやレストランと違って、
「この場所ならではのアットホームなパーティーを」
ということではじめた企画だったのですが、
手作りのカードや音楽の選曲、製作された動画などなど
新郎新婦の参加される方へのあつーい想いと
脇を固めて頂いた関係者の方々の完璧な仕事っぷりで、
完全に手前味噌ですが、最高の結婚パーティーでした!
スペシャルゲスト、アンダーグラフ真戸原さんの歌と
司会の久保さんの美しい声がまだ耳に残っていて
今日からは、車内・社内ラジオは100%【FMひらかた】にしよう!と思いました。
(久保さんはFMひらかたでDJをされています☆)
CDはもちろんアンダーグラフで!
皆さま本当におつかれさまでした。
心からお礼申し上げます。
‐‐‐‐‐
衣・食・住|暮らしによりそう生活雑貨店
Repos de midi/草々徒
web shop:http://shop-repos.com/