2016年5月12日木曜日

母の日に



























たくさんの人で賑わった母の日の五六市。
営業中、うれしいプレゼントを2つ頂きました♪
1つめは、朝一に
毎月Repos前で出店していただいている
難波駅前のすてきなカフェ【一心茶房】さんの
蒸しぱん屋さん【一顛(いってん)】さんの新作『檸檬ケーキ』
このケーキ、2つのデザインがあるんです。
こういう細部へのこだわり、見つけた時、
とっても幸せになりませんか~。
「いつ食べよう♪」まだ食べずに楽しみ継続中ですv

2つ目は、
店をでる一番最後に。
大好きなお客様からお花をいただきました♡
「なんで????」「私に???」
お花なんてもらうことがまずないので、
完全にびっくりしました。

お花のラッピングからセレクトが素敵なのはもちろんなんですが、
添えられていたメッセージに感動してあっけにとられました。。
「お花1つで世界を変える」大げさじゃなく、すてきな事なんですね。
実を持って体験、勉強になりました。
私も来年からは母へのプレゼントはお花にします♪

その後はスタッフみんなで打ち上げ♪
specialな演奏も聴け、
すてきな母の日を堪能させていただきました。
みなさんありがとうございましたm(_ _)m。
新米母
‐‐‐‐‐
衣・食・住|暮らしによりそう雑貨店
Repos de midi/草々徒
web shop:http://shop-repos.com