2017年6月14日水曜日

ko'da style





7月に個展をしていただく『ko'da style』さんのアトリエに行ってきました!
本やFBなどでよく目にした表札を見て、既に興奮し、
声をかけると中からコウダさんが笑顔で登場。
そこだけもで完全に湘南を満喫!でした。
 
中に入るとたくさんの鞄はもちろん、
パターンルーム、製作所、1人で全工程作られるとお聞きしていたので、
もっと製作スペースはコンパクトかと思っていたのですが、
工程ごとのミシンが並び、常時5人くらいの人が仕事ができるような配置。
「…工場や」とつぶやいてしまいました。
それぞれの細かいパーツなど、なんでも器用に自分で作ってしまうコウダさん。
「その方が使いやすいから」サラッとそんなセリフ、この道20年の貫禄でした。
 
高台にある、海が一望できるご自宅から毎日走られている砂浜、
葉山の美味しいお菓子までいただき…
ぎゅーっと濃縮した葉山ライフを楽しませていただきました♪
Repos de midiで開催する
【ko'da style展』 7月8日から開催します。
(7/8・9はご本人も来られますv)