2017年7月8日土曜日

koda style展

いよいよ本日からスタート。
おはようございます。Repos de midiの宮地です。
コウダさんのカタチも色もいろいろなカバンが勢ぞろいしています。
  
昨日、半ズボンとサンダル、完全に湘南スタイルで到着したコウダさんに
設営しながら、みんなで根掘り葉掘りとお話を聞きました??
「このカバンは、友達からの相談でヘルメットが入るように…」
「このカバンは、陶芸家さんからの相談で大きな器が割れないように…」「このカバンのこだわりは、ファスナーをつけないこと」
「このカバンとこのカバンは実は同じパターンで…」

持ってみるとこんなにしっかりした厚い生地なのに不思議と軽い!
リュックもショルダーもなぜかカラダにピタッとフィット。
「なんでー??」とコウダさんに聞いてみると
さらーっと「帆布だからかな」「しいていうと…」~
聞けば聞くほど、完全にコウダワールドに入り込んでしまいました。


帆布カバン好きな方、モノづくりが好きな方、
ぜひコウダさんに会いに来てください♪
細部のパーツもかっこいいんですよー。
【ko'da style展』
7/8~23 Repos de midiにて開催しておりす。

余談~
閉店後はみんなで草々徒へ夜ごはんを食べに行きましたv
草々徒、ランチもおすすめですが、夜はまた雰囲気も料理も違っていい感じなんですよー♪
ごちそうさまでした!
Repos・草々徒、今日もはりきって営業いたします♪