2017年12月14日木曜日

シチニアさんへの旅




先週土曜日、宝塚にある『シチニア食堂』さんに行ってきました♪
先月打合せにお伺いした西脇市のtamaki niimeさんで運命の出会いをし(勝手にそう思ってます♪)、
偶然にも同じ車種、初対面の印象がとっても良く、お店も枚方同様で大阪でも神戸でもなく「宝塚」という場所にある。
工場長と2人でまたまた突撃してきました。...
  
玄関を開ける前には、既にテンションは最高だったのに
食事がはじまるとその最高からテンションさらに上がる!
何もかもにこだわりが満載。
時間に制限がなかったらずっとここにいたい。。。
まだまだ食べ続けたい。。。
期待を完全に超え、私たちよりも少し若いお2人からたくさんの事を学ばせて頂きました。
 
そういう訳で~
静かな住宅街、駐車場も付近にはなく、草々徒も完敗のすごく急な坂道の先にあるにも拘らず、予約だけで店内は満席♪
わざわざでも1回行くとまた必ず行きたくなる、そんな場所でした。
さらにそういう訳で~  
その場所ありきとはわかっていながら…「枚方に来て~」とイベント含め、「もしも!万が一でも、移転する事になる時には~ぜひ枚方公園に!」という事を訴え続けて帰ってきました。
以上、宝塚レポートでした☆ n.miyaji