2018年1月12日金曜日

【古谷さんの器】




 只今、年始のミーティングであがった課題をできる事から着実に実行していってます。
(年始のこの感覚を~年末まで持続するのが私たちの課題ですが。。。)
ここ1・2年、Repos建て替え構想があり新しいことは据え置きだったのですが、建て替えをこの1年はまだしないと決め、その上でRepos・草々徒ともに少しずつ変化させていきます。
一昨日、信楽の古谷さんの窯へ行き、両店の器のリニューアルに向けて打ち合わせ。
現場に行くとやっぱり早いですね。みんなで頭を突き合わすとすぐに決定。
どうしても決まらなかったパスタ皿はもう一つの現場、店に持って帰り早速盛り付けを。
こちらも一瞬で決まりましたv
新しい器たち、楽しみにしていてください!
 
古谷さんは、2/25のイベント出店+ 3/3~17にはReposで個展も開催頂きます。
料理をおいしく変えてくれる!
食卓になくてはならない存在、古谷さんの器。ぜひ手に取ってみてください。

『食と暮らしのマーケット』2/25
『古谷浩一 陶展』3/3-17