2018年4月1日日曜日

【枚方walker】




 数年ぶりに『枚方walker』が発売されました。
表紙周りは、枚方を代表する『T-SITE』さん♪
嬉しいことに~
NEWオープンの特集で昨年オープンのお手伝いをさせて頂いた170号線沿い枚方大橋からすぐの『hitotoki』さん、川原町おでんとお酒の『酒肴山くら』さん、
開業ゼミ生・元草々徒メンバー田渕さんの『青い空カフェ』が大きく取り上げられました♪
元Reposメンバーでは他にも、
あっちゃんの川原町『黒毛和牛ひらかた』
しのちゃんの香里ヶ丘『FLAG』も♪
(Repos・草々徒も「枚方ヒットグルメ100」でちょこっと掲載頂いてますv)
 
個人的に『夢屋』、『ひねもすカフェ』も一押しなんですが~
今度の発行時にはぜひ載せてほしいですーー!!
 
今日から4月、Repos・草々徒今日もはりきって営業します♪