2018年8月6日月曜日

【食と暮らしのマーケット】







昨日は暑い中、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。
とにかくたくさんの笑顔があの場所に集まり、同じ1日でも、みんなで何かするとこんなにもたのしい。。。
幸せな時間でした。
 
広島の豪雨被害被災地へ向かう途中に駆けつけて頂いた伏見市長はじめ、枚方市職員の皆様、チラシの設置・ポスター張り出しにご協力頂いた皆様、ステージを盛り上げて頂いた皆様、炎天下始終笑顔で会場を盛り上げて頂いた出店者の皆様、
この場をお借りして御礼申し上げます。
 
次回開催は、2/24の予定です。
またたくさんの笑顔にお会いできますように。