2018年10月25日木曜日

【枚方市】




















今日は私たちの住む「枚方市」の『シティプロモーション検討会』に参加させて頂きました。
少し早めに向かって、昨日から始まった『街道菊花祭』の会場でもある岡東公園でお昼を食べながら『菊』を満喫♪
(毎年恒例の『街道菊花祭』。枚方市内の小中学校で育てられた菊と俳句、ぜひ楽しんでみてください。)
  ...
本題の会議、錚々たる方々の意見交換はもちろんなんですが、ゲストコーディネイターの紫牟田伸子先生♪ 内容も声のトーン・間合いなどとてもすてきで、見とれてしまいました♪
「楽しかった」というと不謹慎ですが、「まじめにたのしく!」すてきでした。
これから3月迄に何をどうカタチにするのか、一人勝手に妄想してワクワクしています。
 
会議の後は~せっかく同じフロアまで来たので、やっぱり伏見市長にご挨拶。アクティブな熱血市長、よく考えると市役所内でお会いするのは初めてでした。「市長、市役所にいるんや!!」という事にびっくりしました。
 
枚方市シティープロモーション、子育て真っ最中の一市民として来月も真面目に参加させていただきます!