2018年12月29日土曜日


















今年も一年で一番の大仕事「忘年会」を無事終え、今日から冬休みに入らせて頂きました。
たかが「忘年会」ですが、きっと私はこの準備で毎年体重を0.5キロ落とします(笑)。一年間、ここで自分の大切な時間とエネルギーをかけてくれたスタッフ全員に、感謝の気持ちをこめて賞状と副賞を贈るのですが…まあ完成までに時間がかかること。。。
それぞれの顔を思い浮かべ、完成してまた書き直し、全体のバランスを考えまた微調整。当日もまだ悶々と発表順を考え直す。。
 
今年ははじめましてのスタッフも多かったので、当日はみんなちゃんと食べてるか、楽しめてるか、ウロウロ様子を見てたんですが、結局そんな私の心配も全く無用でした(笑)。...
さらに年齢も経験も違うメンバーが集まると、それぞれの意見がいっぱい聴けて!今年はいつも以上にリフレッシュ感満載でした。そんな訳で来年は年始からいろいろと楽しいことができそうです!
 
忘年会、翌日の大掃除、締めくくりはお隣「意賀美神社」への御礼参り。
皆さま、個人的に、お店を通して、今年も一年間大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申しあげますm(_ _)m