2011年7月17日日曜日

その頃私は・・・『朝ヨガ』

草々徒で、水道屋さんと工場長が仕事をしている中、先月からスタートした朝ヨガ+朝粥イベントに参加してきました!。
(先月からスタートした朝ヨガ+朝粥を食べるというイベントです。)

7時半、朝のやわらかい日差しとさわやかな風、爽快にスタートしたのですが、だんだんと日が昇り~~木陰と共にマットを移動しながらのたのしいヨガでした♪。

家で1人でやるとつい手抜きをしてしまうので、やっぱりヨガはリードしてもらいながら何人かでやるほうがいいですね。しかも解散が9時半なので得した気分♪。来月もがんばろー。。。




10時、Reposに戻って開店。
2週間開催していた『アフリカ手仕事展』の最終日でした。

いつも五六市のおススメ情報などを教えてくれるお二人がイベント中2回目のご来店。
しかも!、Yさんは先週大人買いされたカンガの1枚(ラフランス柄♪)をうまく着こなし、KさんはReposオリジナルのエプロンワンピ+ブレスをして♪♪。 すっかり興奮してカメラ片手に終始追い掛け回してしまいました。。
小学校からのお友達という仲良しなお二人、
また遊びにいらしてくださいね。    

Repos N