2011年7月1日金曜日

LEDデビュー + 布ぞうり

こんど電球が切れた時には…
と計画していたLED導入がついに実現しました♪。

工場長と二人で枚方公園駅前の『スター電気』さんへ。
スター電気さんは昔ながらの町の電気屋さん。
電球1つでもとても親切に接してくれて、なんだかほのぼのした気分で家に帰りました♪。
(現実的な私たちは「ほんまに20年もつんかな?」と記念に電球に日付も書いてみました)

店内の電球はまだまだたくさんあるので、少しづつ代えていこうと思います。 スター電気さんにまた行けるのも楽しみ♪。



今週は毎回人気のサカモトジュンコさんの『陶芸教室』(いよいよ大物を作る中級クラスが開催しました)に加え、
shionさんの『布ぞうり』を作るワークショップを開催しました。

1回作ってみたかった!という方が多く、
しかもリネンやコットンを使ったナチュラルなデザイン。
裸足で布ぞうり~~想像しただけで気持ち良さそう♪。
(作っている最中は、若干体力を使うようですが~)
次回開催は、7月27日(水)。
まだ少しあきがあります。
興味のある方はぜひぜひご参加ください~。