2011年8月19日金曜日

お盆やすみ


お盆休み、終わってしまいました。。
楽しいことって、
どうしてすぐに終わるんでしょうか。。。

今年は、姉一家のキャンプ地へ乱入してきましたv。
姉一家は子どもが4人いて、
(なぜか姉より私に似た顔がいっぱいいます)
さらにそのお友達一家も一緒です。

キャンプなんて何年?何10年ぶり??
だったのですが、
人数が多いととにかく完全に楽しいですね♪♪。

始終笑いっぱなしでした。




お盆休み後半はのーんびりと仕事に戻り、
『TUTAYA』さんのCDコーナーへも行きました。

枚方市駅前のTUTAYAさんで少し前から
ReposのおススメCDを取り上げてもらっていますv。
お近くに行かれた際にはぜひぜひお立ち寄りください。
(もちろんおススメCDは、
枚方公園在住のリノ・ココナッツさん。
22日にはメセナひらかたでライブをされます♪。)





さいごはお盆やすみ、〆の一杯。