2012年1月10日火曜日

今年のカレンダー☆

毎年年末の恒例イベント、店のみんなで忘年会。
+その写真カレンダーを作る。

こうして毎日店を開けられるのも
来てくださるお客様や協力頂いているいる全ての人、
そしてスタッフみんなあってこそ。

忘年会の終盤ではいつも1年を振り返って
なんとかみんなにこの感謝を伝えたい!と
それぞれに賞を作って表彰したり、
感極まってやや涙ぐんだりだったのですが、
今年はとにかくひたすら喋って笑って過ごしました♪。
というのも
去年の年末が、2号店がオープンしたばかりで
全体的に若干疲れていました。なんとなく暗かったんです。
(私筆頭ですが、、、確実にバテていました。)
あれから1年、まだまだやることは山積みですが、
ようやく仕事以外のなんてことのない噺ができるようになりました。

新しい仲間も2人増え、(それぞれの家族も増え♪)
これからみんなでますます元気に店つくりをしていこうと思います。
カレンダー、
病欠・育休で参加できなかった人達の写真を
でっかく丸囲みで貼りつけて~^/^v
さっそく店に飾ります。

Repos.N