2012年8月27日月曜日

定休日の2日間☆

定休日の2日間、
昨日は草々徒で『tec.tec..』さんによる生歌Liveがありました。ワイワイと食事を楽しまれている皆さんの声で賑やかだった店内が、Liveが始まると同時にガラッと空気が変わり、やさしい歌声に包まれ、最後はtec.tec..さん、ゲストのお2人、会場全体が一体となるすてきな一時でした。
来年の夏もまた開催していただく予定ですので、お楽しみに♪。


そして今日はReposでも取り扱いをしているねんどのスキンケア『Body Clay』のかやさんに来ていただき、普段のワークショップに参加できない私たちスタッフ向けに教室を開催にしてもらいました☆。ねんどのお話からクリームやファンデーション作り、最後は手浴+個人カウンセリングまで~たのしい勉強会でした☆。かやさんありがとうございました。手がしっとりして幸せです♪。  Repos.N