2012年9月3日月曜日

茨木へ☆

今日の休み、草々徒の仕込みの後に工場長を誘ってカメラマンの井上嘉和さんの写真展を見に茨木のカフェ『百花』さんに行ってきました♪。百花さんには今月末に発売の『休日のカフェめぐり大阪』という本の取材で以前お伺いしたのですが、趣のあるとってもすてきなお店なんです。井上さんには月に一度Reposで写真教室もしていただいています。今月の教室は「フジフィルムのネオ一眼が使える」という面白い企画で予約もいつも以上に早く入っています。(残りあと3名)写真・カメラに興味のある方はぜひ一度ご参加ください☆。
百花さんでの井上さんの写真展、17日(月)まで開催されています。
帰り道、百花さんおススメの『大黒屋』さんでいろんなパンを買って帰りました♪。明日の休憩の時みんなで食べよーと言いながら…がまんできず、帰りの車の中で少し手をだしてしまいました。これもまたおいしかった♪ Repos.N