2013年1月9日水曜日

フェルトマフラー♪

昨日から年始の営業スタートと共に3年ぶりの『くじあさこ』さんのフェルトマフラー展がスタートしました♪。全て色や柄の違うマフラーが2店舗で60本以上の並んでいます。3年前よりも柄の種類も増え、店内は完全にあさこワールドです☆。

見ているだけであったかーくなれる素材と模様。普段最終日まで自分用は我慢するのですが、どうしても1本ほしい柄があり、、こっそり目だたないように展示してしまいました。。。本人も今月末までは大阪に滞在される予定なので店内でもしみかけたらぜひ声をかけてみてください。柄にこめられたおもしろいエピソードなんかも聞けると思います。今週日曜日は今年最初の五六市もありますので、ぜひ五六市散策がてらマフラーも見にいらしてください♪。とにかくかわいいです!。       Repos.N