2013年3月5日火曜日

Ippo ippoさん・搬入☆

明日からいよいよIppo ippoさんのイベントが始まります☆。
今日は搬入にIppo ippoさんとお仲間の「一心茶房」のスーさん、「Hito-iki」の東さんが来られました。
玄関から雑貨スペースまで、とっても素敵な靴と革雑貨がたくさん並んでいます♪。
靴はサイズ・革の色などを選んで作ってもらえるセミオーダー、他にもいろいろとカスタマイズもしてもらえます。イベントは来週火曜日までの1週間、ぜひ見にいらしてくださいね。
※メンズシューズも出産記念におすすめの赤ちゃんのファーストシューズもあじのある木箱入りで並んでいます。Repos.N