2013年4月6日土曜日

2013年の枚方


先週、2013年版の『枚方Walker』が発売されました☆。
もう見られましたか? 私たちも発売日に見たんですが、もう大興奮してしまい!「これすごい!」とみんなで見てるのに一人何回も言い続けてしまいました。(今もまだ興奮してます。)
2008年版に初めて掲載して頂いたのですが、あれから5年で~誌面にぎっしりと書ききれないくらい老舗店~新しいお店、魅力的なお店がいっぱいになって、本がとーっても充実してるんです。本を持って1軒ずつ、食べ歩きたいー♪そんなお店がいっぱいです。
個人的な事ですが、1981年に枚方引越しをしてきた頃、ベッドタウンで「枚方って何もないなぁ」とよく言われました。(同じ大阪の人にも「マイカタ?」って読まれることもしばしば。。)
買い物やお茶をするのも電車で他の町まで行き、こちらに人を呼ぶこともそうありませんでした。
それが今ではこんなにもお店が♪。

店でも時々地元のお客様が「今日は泉南から友だちを呼んで一緒に来ました~」など聞きとなんだか夢のようで、とってもうれしいです。

これからまだまだすてきに変化していくのかなぁ、枚方住民としてワクワクします♪。
『枚方Walker』、ぜひ見てみてくださいv。←Repos、草々徒も掲載していただいています☆
(ちょっとPR) Repos.N