2013年5月7日火曜日

GWあけ☆


昨日までのGW、皆さんいかがお過ごしでしたか? この界隈は、淀川河川敷公園でBBQを楽しむ人たち、そしてなんといってもこどもの日には、ひらパー渋滞がすごかったですよ!!。 新ひらパー兄さん(岡田君)効果もあるんでしょうか。 最終日の昨日はTV取材(←今日の夕方のVOICEというニュース番組です)+草々徒でのライブ営業を終え、夜はこの界隈のお店のみんなとおいしーい食事会でした♪。 一人一品持ち寄りなんですが、それぞれのお店の名物が一同に食べられ!!枚方物産展☆のような贅沢な一夜でした。 一例~マニカフェのキッシュ&ポテサラ、イロハベーカリーさんの休日特性バケット3種、黒毛和牛枚方の特選ロース・ハツ、マームベランダさんのパーティーセット、ひらつーおすすめ長尾のコロッケ、他にも自家製のばら寿司に自家製スルメなどなど☆、我が家は草々徒の宴会メニューを3品。時間があればエンドレスに食べ続けたい~かんじでした。 こんなに食べ物が集まるなら~こんどはお客様も含めてなにかイベントでも~とたくらんでしまいます☆。
おいしいものをいっぱい食べて、明日からまたがんばろーそんな幸せな一夜でした。 (一部屋は完全にキッズルーム♪) Repos.N