2013年5月20日月曜日

昭和町へ☆

昨日の定休日は、今年のはじめに家具と建具を納品させて頂いた昭和町にあるリメイク服のお店『coromo』さんへ行ってきました♪。
古い長屋を改築したアトリエ・ショップなんですが、照明から時計、庭の植物までとってもすてきでついつい時間を忘れて居座ってしまいそうでした。。。
その後、同じ昭和町界隈の『うさぎとぼく』さんへ。こちらは昨年執筆させていただいた『休日のカフェめぐり大阪』という本の取材でお伺いしたお店なんですv。他のお店に行くと「私たちももっとがんばろー☆」ととってもいい刺激をもらいます。
早速帰って、もりだくさんのこの夏のイベント資料を作りました♪。少しづつHPやfacebookでUPしますのでぜひチェックしてみてくださいねv。 Repos,N