2013年7月15日月曜日

休日のカフェめぐり♪


今日は午後から、7月27日(土)にオープンするカフェ『FLAG』に行ってきました☆
FLAGは、Reposオープン当初から長年働いてくれていた切り絵作家でもあるしのちゃん夫婦のお店です。香里ヶ丘の住宅街にある築70年の住宅をとってもすてきにリノベーションしていてちょっとおじゃまして帰るつもりが、あまりにも居心地が良く、2時間以上も居座ってしまいました。。。(帰りの車の中で「温泉でも付いてたら泊まりたいな~」なんて話すほど快適でした(笑)
手間隙かけて作られた手作りのおいしいSweetsにドリンク、お洋服や雑貨もたくさんあります。
何よりもお庭を見ながらゆっくりと飲むコーヒーがサイコーです。
京阪の枚方公園からバスで10分ほど、すてきな休日のひとときを過ごす為にわざわざ行きたい!そんな空間です。
7月27日(土)OPEN、カフェ好きな方ぜひぜひ行ってみてくださいーー。草々徒.T・Repos.N