2013年9月10日火曜日

ライトの遺言☆

先週の水曜日、随分久しぶりに東京へ行って参りました。
今回の課題は新しい仕入先探し!。
「こんなちゃんと展示会まわりしたん何年ぶりやろー」と言いながら、ひたすらまじめに資料集めをしてきました。
翌日、以前から気になっいた朝日館のイベントにも顔を出し、たくさん情報も集めてきました♪。
資料整理をしてから少しづつ店で新しい商品を展開させていただきますv。たのしみにお待ちください。

余談~朝日館でのイベントは、、「FOR STOCKISTS EXHIBITION」というイベントで、すてきなものづくりをされている作家さんがたくさん出店されていました♪
新しい出会いや懐かしい出会いが刺激的でした。
何より、「建物がサイコウでした!」
巨匠、フランク・ロイド・ライト設計です。 Repos.N