2013年10月5日土曜日

Men'sな一日☆

今日は今月から新しくスタートしたワークショップ
『書~筆ペンアート』の日でした♪。
記念すべき第一回目に参加していただいた方はfacebookを見てはるばる滋賀県からお越しいただいた男性です。最近いろいろなWSで男性もご参加いただけるようになってきました♪。
(入りにくいな~なんて思われている方!ぜひ一度ご参加くださいな♪)
今日はミニ色紙に自分の好きな文字を書くという内容だったのですが、先生のちょっとしたアドバイスで!もともときれいに書かれていた文字が、完全にアートになっていました!これは見ててたのしかったです☆
毎月第一土曜日、水曜日に1回簡潔で開催しますので、文字やアートに興味ある方、老若男女を問わず!!ぜひぜひお気軽にご参加くださいませ。

来月は、『落款』(石を削って作る一文字印)作りも開催しますv。Repos.N