2013年12月16日月曜日

ジングルベル・近づいてきましたね☆

昨日は、Reposで『天然杉で作る北欧風オーナメント』と『ソックモンキー作り』のWS、
草々徒ではクリスマス恒例の女性2人の生歌『tec.tec..』さんのLIVEがありました♪。
今月は、他にもリース作りのWSが2種類あり、傍で見ていて完全にクリスマス気分を満喫させていただいております。
年々クリスマスを愉しむ時間が短くなっているように思っていたのですが、 ワークショップでリースなどを作っている皆さんの姿を見ていて、きっとそれも自分次第なんだなぁと気付かせていただきました。
出来あがったリースやオーナメントもすてきなんですが、寒さを感じる中、手先を動かして凛とした姿で作っている皆さんの様子がとても美しく印象的でした。
と、いうことで私も休日の今日は友人や大切な人にむけてクリスマスのお手紙と年賀状を書こう♪♪と朝から張り切っております。
みんなの顔を想像しながら♪1筆1筆大切に書きますv。Repos.N