2014年1月5日日曜日

新年の初出荷☆と年賀状・・・

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
お正月の三箇日はお天気もよく穏やかな日和でしたね。皆さまいかがお過ごしでしたか。
我が家の年末年始は、毎年店の改装をしたり、家具を作ったりと普段なかなかできない仕事を一気にやりきるのが恒例だったのですが、 去年は二人でひたすらPCに向かってweb shopの製作、今年は事務仕事+年賀状書き(今更ですが・・・)と今も黙々とがんばっておりますv。
その合間で年末に注文いただいていた石鹸のラッピングをして、本日ようやく出荷準備完了しました♪(お待たせしました!)。年末年始で一気に出荷が入ったので、石鹸の棚が若干すき始めてきました。明日からまたがんばって、石鹸作っていきますv。
その前に~今日も引き続き机にむかい、これから1年間の予定・計画(願望☆)を立てたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。 Repos.N