2014年1月23日木曜日

冷えとり靴下&布ナプキン・座談会

冷えとり習慣の最終日の昨日は4部にわたるワークショップデーでした☆
1部は、ねんどの粉を使った入浴剤作り、
2部は、チクチク手縫いで作る布ナプキン、
3部は、冷えとり靴下&布ナプキンの座談会、
4部が締めの夜ヨガ。
私は3部の座談会に参加させて頂いたのですが、ティプアさんのお話や皆さんの何気ない疑問やご意見を直接お聞きでき、とっても楽しく貴重なひと時でした。 もちろん今後の商品展開にしっかり反映させて頂きますv。 ご参加いただいた皆さま、ご協力いただいた皆さまありがとうございました♪ また次回は秋頃に開催できれば~と企んでおります!ぜひ次回もよろしくお願い致します。

今回参加できなかった!!という皆さま、Reposでは常設で『ねんどのスキンケア』『布ナプキン』『冷えとり靴下』を取り扱っています。 気になることなどございましたらお気軽にスタッフまでご相談ください☆。
ご遠方の皆さまにはWEB SHOPでも商品の説明をさえていただいております。その他気になることがございましたらお気軽にお電話ください☆。
身に着けるもので、日常のちょっとした不快が快適に、どれもおススメのアイテムばかりです。Repos.N
・ねんどのスキンケア【ボディクレイ】
・冷えとり靴下【meri ja kuu】
・布ナプキン【ティプア】