2014年6月15日日曜日

本日最終日『シサム展』☆
















着てみて人気No,1の
コンパクトシャツピンタックスカート
『SISAM展』、いよいよ今日が最終日です☆

オープン以来、シサムさんの商品は取り扱いさせていただいていたのですが、これだけ(300点近く)揃ったのは今回が初めての試みでした。

すごいな。。と思ったのは、開催期間の2週間、毎日見ていても、毎日新しい発見があること!

見れば見るほどいいんですよね~。
ほしいものがたくさんあり、個人的にいつもは悶々と悩んでしまうのですが、今回はロングギャザースカートのGRにスパッと決めました!。(只今2日に1回のレギュラーアイテムになっています。)

シサムさんの洋服は、流行に左右されず、着れば着るほど自分のモノになる!個人的な感想ですが、なんとなく、着物と同じような感覚なんです。




ブルーもすてきなんですよね。
ロングギャザースカート
今の時代、洋服を仕立ててもらうことってあまりないですが、私たちの祖母の時代は着物も洋服もそれが当たり前で、その頃の衣類が我が家では今でもレギュラーアイテムとなっています。

シサムさんの洋服は仕立ててもらったわけではないけれど、それと同じように着れば着るほどなじんでくるんです。きっと開発されるときに着る人の顔を想像しながら作られているんでしょうね。

この期間中たくさんの方の試着をご一緒させていただいたんですが、同じ服でも着る人によって見え方が全然違って!
やっぱり手に取られる人にピタッと似合うんですよね。

気になる服があった~という方、本日18時まで☆
まだまだ時間はあります。
ぜひご試着にいらしてくださいv。
着心地、サイコーですよ♪♪  Repos.N 




衣・食・住|暮らしによりそう生活雑貨店
Repos de midi/草々徒
web shop:http://shop-repos.com/
実店舗:http://www.repos-de.com/