2014年7月28日月曜日

願えばかなう☆





定休日の今日は、お盆休みにリニューアルするsousou.の家具や壁作りの準備を。
「毎年お盆休みはペンキ塗ってるなー」と二人でつぶやきながら
今年もまた黙々とペンキ塗りを。

その合間、どさくさに紛れ~
以前から作りたいなぁとつぶやいていた掲示板を作ってもらえました☆
sousou.のリニューアルとRepos前の掲示板、今年の年頭に挙げていた課題、
漠然と「いつかは~」じゃなくて、1年という大きな枠ででも予定を立てるとできるものなんですね。。
今年の課題(願い事)、2つ達成☆(一つはまだ途中ですが)

そしてそして、「願い事」といえば、
ゴロクイチスタートの頃から7年間、
少しでも提案・希望など言える場があれば、お願いしたりつぶやき(言い)続けてきた街道の『MAP』ができました♪♪

言うだけ言っておきながら、MAP作成が決定した約1年前、ようやく決定したのにタイミング的に制作のお手伝いが全くできなくなってしまい。。大変申し訳なかったのですが…
何はともあれ、こうして枚方宿を散策してもらえるMAPを作ってもらえました。

念ずれば?!願えば、言い続ければ、叶う事があるんですね。
夢のようです。

街道のいろんな場所にMAPは置いてありますので、ぜひ手に取ってみてください!。
数量限定ですのでお早めにRepos.N

衣・食・住|暮らしによりそう生活雑貨店
Repos de midi/草々徒
web shop:http://shop-repos.com/
実店舗:http://www.repos-de.com/ >