2014年7月3日木曜日

OPENにむけて☆

鍵屋別館106号室 『ひねもすぱん』さんのオープン準備が着々とすすんでいます。 ハード面では、日々工事が進み、 (今日はパン焼き窯の上のフードが完成しました!) かなりの迫力です♪ 先週にようやく完成したのですが、焼き菓子につけるシールデザイン、 ロゴマークや看板はすぐにできたものの、この小さな1枚がかなり苦戦しました。。。 (自分でもこれだけたくさんのサンプル作ったことがないくらい深みにはまりました。) オープンしたあかつきには☆ぜひ、リニューアルしたパッケージの焼き菓子!! 注目してください♪ 今のところ、7月20日ころにオープンの予定です☆  Repos.N

衣・食・住|暮らしによりそう生活雑貨店
Repos de midi/草々徒
web shop:http://shop-repos.com/
実店舗:http://www.repos-de.com/