2014年8月25日月曜日

枚方食本☆




昨日は枚方祭り+ゴロクイチの共同開催、 今年発売された『枚方食本』の特設ブースで、私たちも7年ぶりにゴロクイチに出店して参りました!

午後からはあいにくの大雨でしたが、個人的には同じ枚方食本に掲載のお店の方々といろいろとお話ができ、とっても有意義なひとときでした。
雨の中協力し合ってテントをたたんだり、荷物を運んだり、お店同士の連携がすばらしく、人の温かみに触れた一日でした。

枚方にはすてきな+おいしい♪
お店がたくさんあります!
枚方食本まだ入手されていない方はぜひgetしてみてくださいv。Repos.N

衣・食・住|暮らしによりそう生活雑貨店
Repos de midi/草々徒