2014年9月25日木曜日

10月からは、【かぼちゃと豆乳のケーキ~バニラアイス添え~】


早いもので来週からは、10月ですね!!
10月からの季節のおやつは、秋恒例【かぼちゃと豆乳のケーキ~バニラアイス添え~】♪

秋はやっぱり「かぼちゃ」。
でもまだちょっと暑いからアイスも食べたい!
そんなリクエストにお応えして昨年から登場したこのケーキ、
昨年10月は定番のロールケーキを抜いての人気No.1メニューでした。
Repos・草々徒どちらででも食べていただけます☆。

+秋はお野菜に魚にきのこ類、どれもおいしい季節!
全部満喫したい~
ということで、毎年この季節の人気メニュー『たらときのこのホイル焼き』、
今年も登場しています♪

枚方宿には魅力的なお店がいっぱいありますが、
この季節の意賀美神社散策も外せません。
まずは神社スタート、その後に草々徒でランチ+かぼちゃケーキ、
その後はまた街道沿いに戻って、個性あふれるたくさんのお店、廻ってみてくださいね♪。Repos.N


衣・食・住|暮らしによりそう生活雑貨店
Repos de midi/草々徒