2014年9月15日月曜日

本日、9月15日(月)は祝日の為営業します☆

 

 
 
昨日のゴロクイチは、お天気も良く大勢の方で賑わいました☆

8月末から開催していたパステル画展『いのちたち』、
昨日が最終日でこちらも明日香さんに会いにたくさんの人でした!

作品の余韻の残るカフェスペース、
『絵』の力ってスゴイですね。
全く別の店にいるようです。

と、思いにふける間もなく~
朝からせっせとケーキ作りを☆
本日も両店元気に営業致します!!
(月曜日は定休日ですが祝日の場合は営業しております。)

まだ少し暑さも残る日中ですが、
店内は、すっかり秋のよそおいです。

マグカップや陶器のゆのみ、
秋刀魚に彼岸花など秋柄のてぬぐい、
足元を温めるレッグウォーマーや冷えとり靴下も今日からたくさん並びます♪

ご来店お待ちしております!!Repos.N


衣・食・住|暮らしによりそう生活雑貨店
Repos de midi/草々徒